レクサス LS情報、20210223

コゲ
@cogecoge_

@nakajii0711 3.5v6ターボ(レクサスLSエンジン)搭載の現行型アルファード欲しい❗(4WD)

2021-02-23 18:17:21

(出典 @cogecoge_)

みかわ
@Kawayu_7791

レクサスのisやLSに目が行きがちですが、僕はCTをローダウンしてルーフボックスつけたりしてるのが性癖ドンピシャですね。はい逆張りヲタク

2021-02-23 17:16:45

(出典 @Kawayu_7791)

Ken.Ta
@_KenTa_VAB

ISFって書かれるより「IS500」って書いてある方が頭沸いてて好き。LX、LS、LC、RC、ISとレクサスのFRが全部V8積んでんのバカすぎて好き。全部にEJ20積んでた頃のスバルじゃん(じゃん)

2021-02-23 12:14:53

(出典 @_KenTa_VAB)

やぶ
@yabu6111

レクサスははよLC FとLS FとIS Fを出しておくれあとCTにかまってあげて(笑)

2021-02-23 11:11:58

(出典 @yabu6111)

かずな㌠
@kznmbms

IS 500 Fスポーツはまた例の5リッターか…レクサス買う気ないけどイメージと違うんだよな。LSとかならともかくISには…

2021-02-23 10:40:57

(出典 @kznmbms)

桑野隆昌
@YrNE9tvmmzaRJMT

@0uzPaSa6uOP6oji @kai46_Ausf_F2 @ezokko_moo @NissanJP そうやって最初から諦めていたら何も出来ないかと。入れない様にする策は考えればいくらでもあると思いますが。それにレクサス… https://t.co/dvMSv4J65I

2021-02-23 08:40:03

(出典 @YrNE9tvmmzaRJMT)

꧁༻ℋℯ༺꧂
@hime_11102

@otomo358 2000万で。じゃないでしょも。だよ。も。笑たしかにかっこいい_φ(・_・これマックすきならレクサスのLSとか好きそうじゃん❤️

2021-02-23 06:44:18

(出典 @hime_11102)

かる
@yukun6_14

今日叔父さんが家に来たんだけど、叔父さんのレクサスLSかっこよすぎてめっちゃ興奮した

2021-02-23 00:51:21

(出典 @yukun6_14)

ゆにま〜る
@TGR_Newton_0111

隣のカウンター席でニュービートル欲しいなぁとか、レクサスLS買えないわぁwとか言うビジネスマンの話を聞いてて、ほど遠い世界だなと聞いてた私。これが秋田市かと洗礼を受けました()

2021-02-22 12:55:49

(出典 @TGR_Newton_0111)

KSR6
@KSR615

@hyakutanaoki @mizuki_f1 日本車、レクサスLSにしなさいよ

2021-02-22 07:17:10

(出典 @KSR615)

蛇毒
@bigbrother939

往路で姫路ナンバーの反社が乗りそうなレクサスLSが感じ悪い割り込みをしてきたので、少しして前に入ったらお怒りのご様子で追いかけてきたんだが、国産車は所詮国産車だった。

2021-02-22 02:02:57

(出典 @bigbrother939)

スイッチ✿こけしちゃん
@swich_0921

レクサスさんも退院したら固定スタンドインテリアに合うように合成革巻いて作ろうと思ってるけど……うーん、今年結局貯金残高あまり増えそうにないから、LSかLC買うのまだ先になりそうだなぁ……今の愛車めっちゃカスタムしたい…

2021-02-22 01:42:19

(出典 @swich_0921)

ゴロ
@S2Tezza

お昼くらいにホイール変わって遠目だったからキャリパーカバーなのかホントに変わってるか分からないレクサスのLSが入ってきてうわ〜、、、やばいの来た、、、、って思ったら弁当抱えてヒョロいオッサンが降りてきて笑った

2021-02-22 01:19:40

(出典 @S2Tezza)


@himi2techno

自動運転レベル3を世界初市販化したのはテスラでも無くホンダ。レクサスLSももうすぐなはず。意外と早く完全自動運転の時代がくるんかも。まずは宅配かな。

2021-02-21 21:21:32

(出典 @himi2techno)

まゆこ(特殊つっこみ)
@lamaille_mayuko

車庫入れだけきっついけどあのボディサイズはいいね。狭い道で対面から来た車、勝手に譲ってくれるん。いまんとこ譲ってくれなかったのレクサスLSだけ

2021-02-21 21:13:33

(出典 @lamaille_mayuko)

kazuchi
@kc_x4r

地元の田舎で親戚がレクサスの高級車買ったって大騒ぎしているので、さてはLSでも買ったのかと思いきやCTだったっていう先輩の話好きすぎる

2021-02-21 20:52:19

(出典 @kc_x4r)

ゆうき(本垢)46G・ジャニーズ等推してます うつ病治療中
@YoooouYuuki

何年後になるか分からんが、次はレクサスを買うとしよう。 LS、IS、ESどれにするか迷うなー。

2021-02-21 20:03:15

(出典 @YoooouYuuki)

鬼滅の通貨@鱗滝左近次
@kimetsu_btc

@ghiblimase お!レクサスいったんですね!LSいいですよ!LS…w

2021-02-21 14:38:01

(出典 @kimetsu_btc)

ゆにま〜る
@TGR_Newton_0111

@MotorSportssfan レクサスLSなのかLS北見なのか

2021-02-21 10:06:22

(出典 @TGR_Newton_0111)

ゆにま〜る
@TGR_Newton_0111

北見にレクサスあるよね?LSは販売してる?

2021-02-21 09:53:51

(出典 @TGR_Newton_0111)